ベツ×バラ3巻読みました [漫画]

最終巻。ほとんど雑誌で読んでたけど通して読むと感慨があったり。
遂にくっついてしまったかー、という感じ。
終盤キスしまくりで恥ずかしくて見てられない。。。
ちょいちょいネタにされてたエッチはなしのまま終了。
しかし「その後のベツ×バラ」というのが雑誌で6ヶ月分連載され200人限定の小冊子が
出るのだとか。ちょい興味あるけど、エッチ確定とかなったら立ち直れない気がして
もう見ない。

カップル成立とか「きらら」系では有り得ないよな。
今は「スペシャル」も買わなくなったけど、恋愛ラボまでカップル成立で終了とか
なってしまったら悲しすぎる。エノも順調にフラグ立ってて次巻買うのが
楽しみやら怖いやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。