DOAXVV5周年 [ゲーム]

DOAXVV5周年おめでとうございます。
3周年から始めたので2年間プレイしてることになるんですね。
途中休止してましたが。

アニバガチャの3.3%は、通常の3.3%よりよく出る気がする...

そんなわけで収穫報告。

最大覚醒
デア・マリーナ(かすみ)
デア・マリーナ(つくし)
シークレット・ハート(ルナ)

かすみは重複来たので念願の最大覚醒。あやねと共にトレンド補正で今フェスの主力に。
つくしは正直あまり魅力を感じないが貴重なTEC特化オリキャラなのでモニカとのペアに。
ルナのシークレットハートは長い間保留してたので。フィオナと同様STM型にTEC水着でペアに(とはいえほぼ観賞用だが)。


使用キャラ
POW型
(オリキャラ・主力)なぎさ(最大覚醒1)/みさき(最大覚醒2)
(原作キャラ・STM寄り)こころ(最大覚醒1)/ヒトミ(最大覚醒1)

TEC型
(原作キャラ・主力)あやね(最大覚醒2)/かすみ(最大覚醒1)
(オリキャラ・サブ)モニカ(最大覚醒2)/つくし(最大覚醒1)
(オリキャラ・STM寄り)フィオナ(最大覚醒1)/ルナ(最大覚醒1)


今後の予定
こはる・・・SSRはけなげなキューピッドだけなので別のPOW水着来たら最大覚醒狙う。
フィオナ・・・デア・マリーナが2着あるので最大覚醒めざすかも。
レイファン・・・TEC水着待ち。つくしを先に最大覚醒したのでかなり後回しになるかも。


ペアとして考えられるキャラ(使ってないけど)
女天狗/カンナ・・・人外・POW型。珍しく原作キャラとオリキャラの組合せだが調和している。
エレナ/マリー・・・原作・TEC型。かすみ・あやね姉妹あるので影薄し。

現状で切ってるキャラ
カンナ・・・つるぺた
マリー・・・金髪ロリ
エレナ・・・熟女
ティナ・・・ゴツイ(原作初期は黒髪黒目だったよね)
さゆり・・・Fラン大に通ってそう
紅葉・・・戦闘キャラに見せてTEC寄りSTM。DOA原作というよりニンガイキャラなので。
ななみ・・・キャラ薄い
たまき・・・こはると組ませる可能性あるか?
ほのか・・・ホーリースノウ最大覚醒させるか。TEC寄りSTMなので使い道が…。
ロベリア・・・来てない。TEC水着で来たらフィオナと組ませる?つるぺただが…。
パティ・・・POW水着ないのでニート。
エリーゼ・・・来てない。TEC来たらつくしと交代してモニカと組ませる?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。