最近けっこう漫画買ってます [漫画]

アニメの影響で、のんのんびより(1巻のみ)、夜桜四重奏(1~6巻まで)。
夜桜四重奏は巻数多くてアニメ化だというのに全巻揃ってる書店がなく少しずつ揃えてる状態。

銀のニーナ
安定の独身青年+美少女もの
銀髪ハーフの姪っ子。年齢設定は「おたくの娘さん」と同じ27歳と10歳。絵柄似てるし、すたひろさんも今アクションで連載してるらしいしなんか関係あるのかね?
北欧美少女といえば「うぃずりず」もあった(売却済み)。

東京自転車少女
自転車、興味あるけど手は出せず。ガチな漫画だと内容濃すぎて付いていけない気がするので、これくらいのゆるい感じで。尻がエロい。

ゆめくり
博さん、新しいの描いてたのかー!知らんかった


ところでFL買わないと。MC6がクロスグレード対象だと判明したので。
あとワルロマ。浮いたお金がパーじゃん。
SC-8820も調子悪いしマイクロコルグも欲しいし金が・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2