DOAXVV、TEC系キャラ [ゲーム]

DOAXVVについて。POW系は大体固まったのだけど、TEC系キャラが定まらない。

現在の主力
POW:(メイン)なぎさ+みさき、(サブ)こころ+ヒトミ
TEC:(メイン)かすみ+あやね、(サブ)モニカ+???

オリキャラコンビにするなら、つくしかなと思ったのだけど眼鏡キャラ好みじゃないのよね。
エリーゼがTEC系らしいから、来たら嬉しいな。
本来なら原作で持ちキャラだったレイファンなんだが、レイファンにはまだTEC系のSSR水着が来てないので育成しきれない。
オリキャラコンビで調和とるなら、TEC寄りSTMのフィオナ+ロベリアかな。
ちょっと微妙か。

ここは初心に帰って、見たいキャラ&水着で進めたいところだ。

最大覚醒済み
なぎさ(2)、みさき(2)、かすみ(2)、あやね(2)、モニカ(2)、
こころ(1)、ヒトミ(1)、つくし(1)、フィオナ(1)、ルナ(1)、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。