アニメ「ヨルムンガンド」見て思い出したのが [アニメ]

今季のアニメ観てちょい前のアニメ思い出したシリーズ

ジャジャ読むためにGX買ってた時があってヨルムンガンドも少しは読んでたような。
男女の兄妹、元少年兵の主人公、というと「フルメタルパニック」である。
ソースケはアフガンゲリラ、傭兵時代がどのくらいかわからないけど、ミスリルの中では中堅ぽい立ち位置だよなあ。十代半ばにはとても見えない。
クルツも中卒で単身傭兵っていうぶっ飛んだ設定だけど。
最終巻出るまでに時間がかかってしまったけど、是非最後までアニメ化してほしいものだ。
ガンスリは擬態、フルメタはウィスパード、アームスレイブがSF要素でパワーバランスをおかしくさせる
元なんだけどな。
ヨルムンガンドはそういう意味でのチートはなさそう。コミックも読んでみたい。

フルメタの二次創作の話をすると、かなめ好きはソー×カナの正統カップル、テッサ好きは監禁拘束系が多い印象だった。全部合わせて輪○てのは作品愛がない。
「ふもっふ」以外はキャラ萌えで騒がれる作品じゃないから少なくて済んだけど
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。