新興宗教やってる人はちょっと・・・ [日記]

いや、実際思う。自分自身が新興宗教やってても。
まず、他の宗教だと受け入れ難いというのがある。
本気でやってる人は理解しようとするかもな。熱心な人程明るくて良い人が多いからな。新興宗教が嫌いな人にとってはそれが胡散臭く感じられるようだけど。
自分は暗い性格のままだから熱心だとは言えないようだ。

うん、新興宗教やってる人は恋愛対象にならないね。真面目過ぎるし。純潔についての考えも行き過ぎると異性関係を排除しているように思えるよな。友達の間はいいんだけどね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。