同人CDのタイトルなど並べるシリーズ Studio "Syrup Comfiture"ほか [同人音楽]

興が乗ったので掻き集めてみた。

東方系では今一番好き。Studio "Syrup Comfiture"
ガワも凝った物が多く、保管のために百均のCDケースに移し換えてる。

show me you rlove(ssc-0001)
Love Buzz(ssc-0002)
Where is Love(ssc-0003)
Love Hearts?(ssc-0005)
Love=ALL(ssc-0008)

意外と少なかった・・・。Where is Love(ssc-0003)で知ってメロンブックスの通販使って遡って買ったりしたんだがなあ。

続いてPoplica* 。シンセベースの音が大好き。
Replica*(ssc-0004)
Live A-Round(ssc-0006)

何気にStudio Syrupと蓮番なのか。 love(SSC-0009)早く欲しいな。。。
Replica*の方は通販では買えなかったけど、いつの間にか店頭委託で再販されてて即ゲットした。

そしてCYTOKINE。
The TOWER(CK-00016P)
Dead man's hand(CK-00018P)

Love Hearts?とDead man's handは周知の通りコラボ企画なんだけどMade in Shingaporeって書いてるね。シンガポールで作ったのかな。
C81の新譜も欲しいし買えなかったC80のも再販されてたらいいな~。

おまけ
Halozy 
Ultimate Synthesis(HLZY-0005)

東方は層が厚いのでクオリティ高いのも多いな。購入する人も多いので評価や人気が計りやすいというのも失敗しない理由か。そういえばDark PHOENiXの店頭委託は秋葉原のみなので上京した時か通販で運良く在庫あればって感じで買ってる。クオリティ高いのに流通少なくて困ったり。
行き過ぎると売り手が「セルアウト」して買い手に媚びた内容になるのかもしれんが。ハズレとか突き抜けた作品がないと商業と変わらなくなるからな。
東方が続いたので、次記事書く時は六弦アリスとかAliesonとかEtherとかにする予定。最近はもう買ってないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。