以前買った同人CDのタイトルなど並べるシリーズ [同人音楽]

定番かつ自分が最もハマったサークル、Alstroemeria Recordsでスタート。
計17枚。知ったのはそれほど前ではないが中古ショップなど回って結構遡って集めた。

NITE VERSIONS(ARCD0011
箱入り。そんなに聴き込んでない。

BLUE NOTE(ARCD0012

STRINGS OF LIFE(ARCD0013

LAST MOMENT TO REMEMBER(ARCD0014
比較的安価で購入。インスト中心でやや難解な感じがするからか12~13は結構中古で出回ってる気がする。

Circuit Breakers(ARCD0020
LIVE盤。NOMICOさんの煽りとか良い感じ。

HARMONY(ARCD0021
初めて買った同人CDの一つ。風神録推しなので「Dark Road」「Suwa Foughten Field」にヤラれた。

DANCEFLOOR COMBAT(ARCD0022
これがダンスミュージックなのかーと思った。未だによく分からないジャンルではある。ほとんど風神録からの収録なので繰り返し聴いた一枚。

Our Little Miracles(ARCD0023
ミクということで少し敬遠してたけれど何回か聴くと良い感じに。

EXSERENS(ARCD0024
ベスト盤。DOLLSからの収録が13曲中5曲。それは持ってなかったから嬉しいけどHARMONYからの3曲とBLUE NOTEからの2曲が重複してるわけで。。。

For Your Pieces(ARCD0025
王道な感じ。

Signature(ARCD0026
インストのベスト盤。出てからしばらくは買わなかったけど結局購入。

Fragment Reactions(ARCD0028
ぴーひゃららのやつ。

THE BRILLIANT FLOWERS(ARCD-0029
曲数は少ないけどどれも素晴らしい。

PLASTIK WORLD(ARCD0030
この作品からSyrufitさんが参加してる。Minoshimaさんのオリジナルも3曲。

Double Counterpoint(ARCD0031

of memories(ARCD-0032
買う度にきっと「すげー!」とは思えるだろうけど、そろそろキリがないなと感じ始めた頃・・・。

THIRD ENSEMBLE: NOIR(ARCD-0033
例の3枚組第二弾。

以上。
ALiCE'S EMOTiON編とSound Online編もやる予定。C80のは売上ランクを見てSound Onlineのだけ買ったんだ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。