一応日記らしいことなども [乗り物]

今日は天気と体調が良かったので久しぶりにバイクに跨った。
一カ月振りにバイクカバーを剥がすとそこは野良猫の棲み家になっていたorz

一路バイク用品店へ。今使っているヘルメットが3年経過したため買い替えるのだ。
同じAraiのvectorをと思ったのだが、在庫が少なくなってきているらしい。

久しぶりなのでかなり気を付けて乗ったつもりだが、危ない運転をする車が結構気になった。安全確認は大切。
いつも通り本屋に寄りガソリンスタンドで給油してから帰宅。15km/Lぐらい?

先日秋葉原で入手した「BELKA system」のステッカーをタンクに貼る。非常に地味だが分かる人には分かる印になると思う。反応があればご同類ってことで。

バイクは専ら県内をぶらぶらするのに乗っている。ツーリングはしないし、整備や改造もできない。
だからあまり日記のネタにはならないね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。