車の話題とか [乗り物]

CR-ZとかBRZとか気になるこの頃。
なにしろ漫画「頭文字D」とゲーム「グランツーリスモ」で車の名前覚えたもので。トヨタの例の車には反発を覚えるのは仕方ない。
今でも乗りたい車はそれなりにあると思う。軽カーとかで十分じゃないか。

車を手放してもう2年近く経つ。直接的なきっかけは事故。色々な事が重なって車に乗るのが楽しくなくなった。
今、二輪に乗ってるのは四輪に比べて他人を傷付ける可能性が少ないと思えるから。これとても思い込みに過ぎない。
新しい環境の要請から車を持った方がいいのかなと最近また思い始めてきた。二輪を買い替えたせいで元手がないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。