KORG ELECTRIBE-R買いました [音楽]

懸案事項だったER-1(初代)を遂に買ってしまった。1万6千円也。
Aは買った後もちょくちょく見かけたのだが、Rの方は流石に人気で楽天ショッピングでも最後の1台だった。
商品詳細では電源アダプタ付属って書いてるんだけど入ってないんだよなあ。連絡してみなきゃ。

ローランドMC307とかヤマハRM1xとか気になったけど、先にEA-1を買ってたので合わせて使ったらいいかなと。
が、同期に不安が。2台同期させた場合、発音はどちらかからさせるのか2台両方なのか。その場合スピーカの接続は?Audio I/Fのライン入力は1系統しかないじゃん!

と先行きが怪しくなってきたところ。
そもそも全く同じ機能を持つiELECTRIBEが1,700円で手に入る時代に敢えてハードで買うとは、なんてね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。