初恋はアニメキャラ(テンプレ) [アニメ]

初恋のアニメキャラと同時にリアル初恋の人もいたんであるが、いずれにしても園児の頃。
やっぱりマジカルエミ、ときめきトゥナイトの蘭世とかかなあ。
マジカルエミは一応全話見たはずだけど、全然覚えてないし。エミと舞のどっちが好きだったかと言われても困る。
ただ、OPとEDをカセットに録って聴きまくったおかげで、あれを聴くと自然と切ない気持になってしまうのだ。
そういえばエミの配色が初音ミクの似ているという指摘があったね。
モチーフであるDX7も80年代の物なので、ああいう淡色は80年代的なのかな。

最近は本当に漫画もアニメも分からなくなってしまったなー。
アニメはニコニコ動画でちょっとは見るけど。
テレビドラマは元々ほとんど見なかった上、わざとらしくあざといカットや表現がどんどん鼻につくようになったけど、最近はアニメもテンプレ化してるような・・・。やり過ぎは鬱陶しい。変わったのは楽しめなくなった自分か。
何か別にのめり込めるものを探そうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。