ゲームサントラ熱復帰 [音楽]

最近買ったもの、
鉄拳タッグトーナメント2。前評判通りかっこいいdubstepで聴いてて飽きない、楽しい。
バーチャファイター3。2程の思い入れはないが、当時のカラーは色濃く、懐かしい感じ。音が小さいのはマスタリング的な問題か。
セガラリー2006。まだ聴いてない。

プレステ2では、鉄拳4、GUILTY GEAR鶍、ソウルキャリバー2など遊んだことを思い出し、これらにも食指が動く。
SS版Fighting Vipersのサントラがまだ在庫残ってるようだったので、注文してみた。
神曲の誉れ高いサンマンステージ、そして繰り返し見ていたOPの曲が早く聴きたい。

8bitのチップチューンも良いが、サターン以降の32bit機になるとクオリティはほとんど今と変わらないように感じる。思い入れがある分熱くなれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0