HTMLページ時代の黒歴史 [日記]

いわゆる”ホームページ”。
前記事の関連から。

自分もネット初めて十数年だけど、日記なんかUPしたことないわー、と思ってたがあったね。
twitter以前にも。

日高のり子さんのラジオ番組のファンサイトを作ってたことは既に書いたけど、その中に「ラジオで読まれた投稿」という記事を持ってたのだった。
投稿内容、いわゆるネタは日常系。当時の学校や家であった面白い事をハガキに書いて投稿していた。
日高さんの「身削ってナンボ」を実践してたわけである。
多分、当事者とその身内にしかわからない内容で身バレすることはないと思う。

サイトはとっくに消したけど、キャッシュがまだネット上のどこかを漂ってたりするのかなあ。
元々は公共の電波で流れたものなので今更なのであるが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。