持っている同人CDのタイトルなど並べるシリーズ 少女病 [同人音楽]

Asrielと並んでオリジナル系では最初期に購入し始めたサークル。非常に完成度が高い。あと声優起用とか派手。

葬月エクレシア GIRL-1003
空導ノスタルジア GIRL-1004
黎明ローレライ GIRL-1005
慟哭ルクセイン GIRL-1006
Seiren GIRL-2001

偽典セクサリスはラジオ会館のK-BOOKSで5,000円程で売ってたが結局買わなかった。空導ノスタルジアは09年正月の委託開始日に日本橋まで行って買ったなあ。朝早く行き過ぎてとらのあなが開店する11時まで時間潰してた記憶が。何故か今手元に見当たらないのだけど。
思い入れの順は葬月エクレシア、黎明ローレライ。この頃は疾走感と語りのケレン味が見事なバランスを保っていると感じる。今日、通して聞いたが、Seirenはギターよりヴァイオリン的なストリングスの方が印象が強かった。世界観も初期のサンホラに近くなったような気がする。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。