持っている同人CDのタイトルなど並べるシリーズ ALiCE'S EMOTiON [同人音楽]

非常に多作なREDALiCEさん。自レーベルがあり、オリジナルもたくさん出ている。
過去作は結構手に入りやすいのかもしれない。

ATOMIC RAY(AECD-005)
紅ノ樹海(AECD-009)
PowerRaise(AECD-010)
FANATIC HARDCORE - RED LABEL(AECT-001)
FANATIC HARDCORE - BLACK LABEL(AECT-002)
SCARLET EYES(AECD-013)
Crevice(AECD-015)
Trois Rouge(AECD-016)
Chaos Flare(AECD-017)
COLORS(AECD-018)
Lycoris(AECD-019)
Sphere Calibar(AECD-020)
Intervention (AECD-021)
TAILWINDS (AECD-022)

おまけ
HARDCORE SYNDROME 5(TANOCD-0012)
HARDCORE TANO*Cはまだ一枚しか持ってない。今後はオリジナルの方を買っていくと思う。

箱は凝ってるのが多い。最近のは全然買ってないな。スクエアアレンジは以前は色々出てたのに最近あまり見ない。歌物は元気系?なんかポケモンの主題歌を思い出す。Ghostly Parapara Shipが一番好きだな。Hardcore EditとHorror struck Editを持ってるのだけど、オリジナルバージョンていうのはあるんだろうか。

分類が分からなかったもの→MajLOVE × MinBABY of Triplet3K(XECD-0001)。CYTOKINEさんだったから買ったんだった・・・。スイーツ系?

このシリーズで出来るネタは後はAlieson、Ether、Queen of Wanda、mimeiくらいかな。イオシスは手放しちゃったりして余り持ってない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。