乗ってみたいバイクたち [乗り物]

今のところバイクのエンジンはツインが好き。多少の鼓動がある方が機械を動かしてる感じがする。
原付(125cc)時代はシングルだった。マルチは教習でしか乗ったことがない。シングルはともかくマルチに乗ることは今後もなさそう。
時代の要請か元々四輪の方を先に乗っていたからか4stオンリー。2stには興味が無い。あとクルーザーとスクーターも範疇外。

今かっこいいと思っているバイクを挙げていく。
HONDA BROS Pro1/2
HONDA GL400/500
HONDA TRANSALP400
HONDA GB400/500TT
YAMAHA SRX400/600
YAMAHA GX400
YAMAHA SZR660
YAMAHA XV750E
YAMAHA TRX850
SUZUKI GOOSE350
SUZUKI SV1000S

国産中型を中心にピックアップ。メーカーが偏ったけど今のHONDAにはきっと乗らないなあ。YAMAHAに戻る日も来るのかどうだか・・・。

外車ならこんな感じ
MAGNI SFIDA400
MAGNI AUSTRALIA
MOTO GUZZI DAYTONA RS
BENELLI TORNADO650S
LAVERDA JOTA1000Triple
LAVERDA750S
MZ1000S

メモ代わりなんでまた追加するかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オタク日記信仰上の理由で(以下略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。