DOAXVV再開しました [ゲーム]

DOAXVVを再開しました。
ちょうど4.5周年のタイミングだった。

無課金勢なので排出率3.3%の時にVストーン投入して、SSR稼ぎ→VIPコイン→覚醒ジェム→着崩しというパターン。
ただ、一年前ぐらいから3.3%が激減したのでしばらく離れていた。
今回のバニークロックはSTM系水着なので覚醒は考えず、当初の予定通りフィオナのホワイトプリンスを覚醒した。青下着、最高。

現状で着崩しできたのは、
TEC系水着:モニカ(ぬくもりマフラー)、あやね(春彩スクールウェア)、フィオナ(ホワイトプリンス)
POW系水着:なぎさ(シークレットクラス)、みさき(桃宴桜舞)、こころ(秋麗スクールウェア)

今後の予定は3.3%待ちながらコツコツVストーン溜めていく。
以下、適当な感想です。

一軍
なぎさ:最推しだが、SSRが来ない。
あやね:DOA本編キャラで最も造型がすぐれいる(と思う)。観賞用にやわらかエンジンT覚醒したいが、先に試合用に春彩覚醒したので保留中。
みさき:ヴァルキリー覚醒するかどうか
女天狗:POWはヴァルキリーしかないのでみさきと天秤にかかってまう。
ヒトミ:本命メルティハート、対抗リーブル。次の覚醒はヒトミにするかも。
こころ:おつまみピンチョス、ギミックは楽しそうだがSTM系水着なので悩む。
レイファン:DOA本編での使用キャラ。TEC系でいい水着が来たら覚醒したいが、造型がVVオリキャラより粗い気がする。
かすみ:可もなく不可もなくって感じだがTEC系が来たらあやねとコンビにできるとは思ってる。
ところで初出では妹キャラだったかすみがすっかりお姉さん的立ち位置に。
ルナ:フィオナとコンビにしたい。TEC系狙いでいくつか持ってるが着崩しの露出が少な目なので躊躇。
フィオナ:観賞用だが、角度によって人形っぽさが出るのがちょい気になる。
こはる:こはるってPOW系なのかな?造型的にも気に入ってるしけなげなキューピッドあるので。
モニカ:ぬくもりの破壊力が凄すぎるので、しばらく追加しなくていいかな。

二軍
たまき:造型は気合入ってるがバックボーンとか他キャラとの絡みがない。
ななみ:ギャルになりきれないギャルって感じ?
さゆり:キャラが若干イタい感じが。
カンナ:体格的に対象外。本編に登場したら面白そうだけど。
エレナ:格闘では使いやすかったけど日本人受けするエロさはないか。
紅葉:地味な気が。
マリー:DOAでちっぱいというのがありえんのだが。
ほのか:逆にでかすぎ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。