M3見に行きます [同人音楽]

M3(Music Media-Mix Market )2012春に行く都合がついた。買い専である。

参加経験者から聞くところによると、「最近は参加人数も増えてきたけれど、コミケよりはまったりしてる」とのこと。
コミケ行ったことないので、どの程度ハードなのか全然わからんのだが。

2011冬のワンフェスに行った時は正午頃に着いたのでガラガラだった。コスプレ撮影は結構賑わってたようだ。
やはりあれは企業目当てが多いんだろうか。ガレキ買っても作れる人ってかなり限られてそうだしな、うん。

さて、M3のカタログ、同人系のショップやアニメイトで委託販売してるようだが、アニメイトは都市部でしか売ってないらしい。潔くメロンブックスの通販で注文した。明日届く予定。
またまたクラブ系のCDも注文してしまったから大変。

M3ではお目当ての音楽に到達できるのだろうか?うろうろして何も買えずに終わるのか?
とりあえず小銭は揃えておきたいところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。